Entries

【MUGEN】ヒナ・バーディーAI更新しました。(Ver0.7)

本体の更新に対応しました。
ついでに行動の細分化をしました。

本体の更新が高カラー用の更新だったので試しに12Pカラーで戦わせたら……

VS陽子12P
僅差でヒナが勝利。

VSリゼ12P
普通にヒナが勝利。

VSココアさん11P
余裕でヒナが勝利。

うわあヒナつよい。さすがヒナだお!
上のランクはわからんけど狂下位くらいなのかね?
スポンサーサイト

コメント

[C61] (*゚▽゚ノノ゙

ぬおぉ!
更新ありがとうございます。
これで狂大会にも出られる(かな?)のですね。

シンフォニーの攻撃レベルに合わせて移動速度
設定してるのですけど、やっぱ速過ぎですかねw
壊れキャラならこれでいいかと思ってたりしてました。。

[C62] orz

ごめんなさい。
バグ修正でV1.04更新してしまいました。

多分AIには影響ないと思いますが…
・高カラーで繋がらなくなっていたコンポ修正
・高カラーの一部で異常にヒットバックが長かった攻撃を修正
・高カラーの移動関連を下方修正(流石にやりすぎた)
・ドット一部差替え
 
更新したばかりですみません。。。

[C63] \(〓ω〓.)/

> Annri様
更新しようと思いますが、追加で

・常時ゲージ増加、常時ゲージMAXスイッチ
・シンフォニーレベル最低値スイッチ

を搭載してもよかですか?
  • 2016-09-09 23:35
  • koyu@TWINT
  • URL
  • 編集

[C64] (*゚▽゚)ノ

楽しそうなのでやっちゃってくださいっっ!

宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる