Entries

【MUGEN】キャラを3体更新しました。

ようやく忙しい時期の仕事がひと段落ついたのでキャラを更新しました。

リゼカオス→12Pカラーの食らいぬけのAIをいじっただけなのでほとんど変化なし。
架空の妹→12Pカラーにするとゲジマユ&つよいイラストしか出ない強化がほどこされるようになります。通常カラーはそのまま。
陽子PM→12Pカラーが追加されました。通常カラーはのぼりときんぱつが弱体化しました。

陽子は鈍感うってればええねん的な12Pカラーになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる