Entries

【MUGEN】ココアAI更新しました。何度も更新してすみません。

これでVer3.3となりました。寝ながら「もしかしてもふもふ天国中にお姉ちゃんって呼んで!をうてば確定じゃね?」と思って実装したらまさに確定だったので実装しました。
これでゲージまわりの心配も解消!チノちゃん大好きモードやでえ……

更新多くてすみません。これでしばらくは更新しないので使用する際はVer3.3をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる