チートモード時に相手食らい中に無敵になる仕様を追加しました。こちらは設定でオフにもできます。また、チートモード時はイタコ姉さまの消費ゲージが減るようになりました。以上です。...
AIがここすきを使用しないようになっていたので修正しました。デバッグ用にオフにしていたのをそのままにしていた……そりゃ大会でもつかわないはずだよ。そういうことなのでもしかすると大会を開いた際に見れるかもしれませんな。...
Ver2.0「イタコ姉さま」を追加。「射出」を追加。AIレベル9にすることでチートカラーのターゲットロックオンの使用率を下げるようにした。(Ver1.0のときと同じ使用率)AIがラウンド終了してもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!をやめないのを修正。プレイヤー操作時のガードの挙動がおかしかったのを修正。イントロボイス、勝利ボイスの追加。以上です。かねてから実装していなかったタコ姉を追加できました。食らい抜けです。ついでにイントロと...
3月に色々あって、今回の更新で非常に気に入らないことがあったので毎週書いていた記事をやめて、何かあったときのみに投稿するようにします。御城プロジェクト、大丈夫だよね?以上です。...
うpしてからちょうど1年なので更新しました。設定を追加して多少調整できるようになりました。これはワンチャンナンチャン南原つまる。...