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【御城プロジェクト】遅すぎたバレンタイン記事

はい先週の記事更新忘れてました!ということなので今週分と同時に書きます!先週は上記の画像の通りです!ツバサさん!?そして今週……UI変わっとるやないかい!変わったのはいいんです。いいんですが……戦闘時にキャラを選択すると詳細が表示されるんです。上記画像が選択していない状態。下記画像が選択している状態。特技の詳細画面のせいで気が隠れてしまっていて巨大化の目安がわからなくなってしまいます。さらにこの特技の詳...

【御城プロジェクト】ちょこちょこっとチョコレート

チョコを貰う日?なんのことです?今回は前半戦なので本番は来週ですね。以上!...

【御城プロジェクト】Lycee Overtureに参戦するサインカードの城娘詳細

本物の御城の説明やゲーム上の細かいデータは御城プロジェクト攻略Wikiを見てください。リセに関しては公式HPを参照してください。主の記事なんか見てらんねーよバーカ!っていう人は各自確認各々でお願いいたします。(リンクにあります)この記事は・御城プロジェクトを知らない人向けの、サインカードに出てくる城娘の紹介記事(主に性能面)・Lycee Overtureを知らない人へのかるーい紹介の二つの項目で構成されていると思いま...

【御城プロジェクト】地獄の淵より舞い戻ってきたぜ!

バカな……!!この私が負けるだと……!!何回やっても何回やっても火車と象が倒せないよあの進撃何回やっても裁けない後ろに下がって盾を置いてもいずれは火傷で死んでるヒール連打も試してみたけど死神相手じゃ意味がないだから次は絶対勝つために……どうすればいいんだ……一番の問題は巨大化するとボスと左右のおとりにターゲットが向かうからまともに攻撃できないところ。無理だ……俺は負けるのか……あと、上から2番目のマップも蝙蝠...

【MUGEN】プレシャスメモリーズ更新。(Ver6.3)

「テンペスト成敗」の追加。「飛んで」の性能強化。また、命中後に「加速」でキャンセル可能。「加速」で裏回った場合に反対方向を向くように変更。「shinydays」の防御補正を無くし常に一定のダメージになるように変更。AI設定の技の使用可否の部分、1で使用する、0で使用しない。というように変更。性能変更に伴うAIの調整。イントロ対応のカード画像追加。ごせんぞの力でテンペスト成敗ワンキルできるようになりました。実際の...

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プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。TCGを多数やっています。このブログはMUGEN用に開設しましたのでそちらがメインです。
TCGメイン→遊戯王、LyceeOT、プレシャスメモリーズやめました、Reバース
ソシャゲメイン→御城プロジェクトRE、シャドウバース、プリコネRE
その他→スマブラSP、MUGEN
TCGのリモート対戦は随時受け付けています。ディスコードで可能です。
トップページのみリンクフリーです。

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