fc2ブログ

Entries

【MUGEN】カンナカムイR、メナド・シセイAI更新しました。

メナド・シセイは本体更新に対応しました。カンナカムイRは完成です!!!!!!人間やればできるんやなあと思いました。しんどい……でも、まあいいか。やれるだけのことはやった、よな……(FE脳)とにかくかわいい。以上です。...

【MUGEN】カンナカムイRを公開しました。(Ver.β)

1日で公開までいけるとは思っていませんでしたがとりあえずβ版を公開します。思いついたネタは全部搭載したのであとは素材があれば追加するくらいですね……素材は作れないんですけどjね!ということですのであまり期待はしないでくださいませ。...

【MUGEN】千賀式ジャガーAIを更新しました。(Ver1.1)

主にずんぐりむっくり関係を更新しました。それ以外も数えきれないほど更新しています。Ver1.1でとりあえず動画をうpします。AI動画は普段は作らないのですがなんとなく、ノリで……以上です。...

【MUGEN】千賀式ジャガーAIを更新しました。(Ver1.0)

更新内容が多すぎるので詳細は各自たしかみてみろ!とりあえず完成版ということでお願いします。...

【MUGEN】Lycee_FGO(藤丸立香)AI+微改変パッチ更新しました。(Ver1.06)

本体更新に対応しました。1文字しか追加してないけどな!...

【MUGEN】千賀式ジャガーAIに関して

現時点で多少のガバを発見していますのでいずれ更新します。その時はβ版を抜けて完成版となる予定です。いつ更新するかは未定ですがしばらくお待ちください。...

【MUGEN】千賀式ジャガーAIを公開しました。

「ワイトもそう思います」がでるので大会に参戦させるために作りました。せっかくなので公開しようかと思い公開しました。4時間半クオリティですがよければどうぞ。...

個人用メモ、気にしないでください。

きららAI記述です。※Var(59) = 0が今回のAIです。[State -1,なんつってっつっちゃった]type = ChangeStatevalue = 2030triggerall = roundstate = 2triggerall = var(59) = 0triggerall = NumHelper(2030) = 0triggerall = var(4) = 0trigger1 = statetype = Strigger1 = ctrltrigger1 = p2movetype != H;trigger1 = random = 2000triggerall = roundstate = 2trigger1 = power >= 6000trigger1 = statetype = Strigger1 = random...

【MUGEN】リセFGOAI+改変パッチ更新しました。

凶ランク設定をしようといろいろいじっていましたがどうもしっくりこなかったのでじゃあ更新すっか!となって更新しました。・AIレベル15を追加。・AIレベル15は英霊召喚を使用しないが、ゲージ最低本数が1.5になります。(改変)最初はゲジマユにしてたんですけどそうするとガンド→ガンド→ガンド→無限ループ!ってなってさすがに笑ったので変えました。英霊召喚はむしろ出さない方が強かったです。召喚しまくると見た目的にもわか...

【MUGEN】ココアさんAI更新しましたよ。

まさかブームくんを更新した直後にココアさんの本体更新が来るとは……ということで・本体更新に対応しました。・それに伴い、7P以降のココアサンタ後の追撃を追加。まあ記述を書いたわけじゃないんですけどね……もともと敵が大きく吹っ飛んでいたらダッシュで近づく記述はしていたのでそれを流用して微調整しただけなんですけどね……性能が少し変わるので大会中の更新は必須ではないです。まあ特に理由がない場合は更新いただけると助...

【MUGEN】ブームくん更新しました。(Ver1.3)

ブームくん更新しました。(例によって現在出場している大会の設定には影響は)ないです。・AIレベル11の追加メッセージウィンドウ制限を無視する。12Pブームしんけんを自重しない。(100%発動するとはいってない)・サポート設定0のAIの挙動変更サポート設定を0にするとAIがサポート召喚を行わなくなります。ランダムとか誰が設定するんやそれって感じですしね。以上!さりげなく最高設定が上方修正されましたね。(投げが効かな...

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。TCGを多数やっています。このブログはMUGEN用に開設しましたのでそちらがメインです。
TCGメイン→遊戯王、LyceeOT、プレシャスメモリーズやめました、Reバース
ソシャゲメイン→御城プロジェクトRE、シャドウバース、プリコネRE
その他→スマブラSP、MUGEN
TCGのリモート対戦は随時受け付けています。ディスコードで可能です。
トップページのみリンクフリーです。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる