Entries

【MUGEN】ヒナ・バーディーAIを再度更新しました。

胡桃との対戦時にピンポンに引っ掛かっている状態の歩きとダッシュに不審な点があったので修正しました。それ以外はそのままです。たぶんこれが一番(更新が)早いと思います。...

【MUGEN】ヒナ・バーディーAI更新しました。(Ver1.06)

本体が更新されたのでジェバンニが一晩で更新しました。基本は更新対応のみなので見た目あまり変わらないと思います。詳しくはRead meにて。ダッシュがホバー移動になっていたのはすまねえ……ダッシュ終わりにstateが90に移動→即ダッシュ再開が原因だと思います。修正したので大丈夫なはずです。本体更新jによってようやく胡桃さんの攻撃を全て受けるようになりました。ガード固い相手が厳しいかも?対プレメモ、ぼくAI胡桃(レベル8...

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル OP

カオス同盟氏の比較的普通なルールの大会です。別に安心できるランクじゃないんだけど色々あったので安心して見れるランクで安心しました。ということで・ココアさんじゅういちPリゼ大好きスイッチオンとにかくココアさんがリゼを呼びまくるモードです。ココア×リゼ……やったぜ。ほんとはチノすら封印しようと思ったけどラビットハウスの面々ということでやめました。他のココアさんAIとの最大の違いがこれっていう……リゼ大好き。・...

【MUGEN】強ランク前後ランセレバトル Part60(FINAL)

お疲れさまでした。バグを連絡したのに反応してくれなかったのがちょっと違和感ありましたけど完走おつです。胡桃さんは33位で6勝5敗。わりとタッグで出て勝っていた印象があります。この時のAIはとりあえず前に行く感じだったので前衛は任せろ!って感じでした。ともあれ次回も強でやるようで、自作物が出るなら見ようと思います。...

【MUGEN】刑事 vs 容疑者 シングルランセレバトル OP

以前の大会では投稿スピードが早い印象のある、初投稿の新参者さんの大会のようです。刑事と犯人にわかれて対抗戦ということで、要するに30対30のようです。詳しくは動画をたしかみてみろ!ということでヒナ・バーディーが参戦。AIレベル10常時攻撃速度増加リンフォニーレベル最低値1常時ゲージ増加のような設定なのでおそらく凶くらいだと思われます。攻撃速度速いと動きが面白いからいいですねえ。初投稿の人だけどこの人の大会...

【MUGEN】プレメモと胡桃AI更新しました。

しょっちゅう更新してすまねえ……マジすまねえ……・胡桃AI一撃へ繋ぐ用のスライディングの記述に盛大なミスがあったため修正。なんか勝手にジャンプしてたのでそれの修正。・プレシャスメモリーズ「無我夢中」「どないやねん!」「ツインテール」を実装。実装に伴いAIの調整。食らいぬけのデフォルト値を0に変更。プレメモ、思いつきで更新しすぎぃ!しかも全部けいおんの技っていう……...

【MUGEN】胡桃AIとココアさんAI更新しました。

ココアさん・チェスト後にティッピーパンを使用するようにしました。胡桃ちゃん・大量更新したので詳しくはたしかみてみろ!・AIレベルを導入。ココアさんは記述をひとつ追加しただけですが胡桃さんは大幅更新です。どちらも製作初心者の時に組んだやつなのであとからAIレベル導入するのめんどいですね……ココアさんはもうレベル導入する気もないです。...

【MUGENカードバトル】MUGEN;ザ・ギャザリング OP

プレメモがMUGENに参戦したと思っていたらMUGENのTCGにプレメモが参戦していた……どういうことだ!?ルールはよくわからんのでとりあえず観てから考える。TCGもだいたいやって覚えるものですしね。MUGENにカードなんて参戦してるわけがないじゃないですか!何を言ってるんですか!...

【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント Part,1

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!俺は「ぼくAI胡桃参戦!」という記事を書いたと思ったらぼくAI胡桃が脱落していた。何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……超スピードとか出オチとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ……もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……(ぼくの日記は半分以上がネタです)...

【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント OP【強前後】

すごい編集だなあ(小並感)とか思って見てたら急にぼくAI胡桃参戦!タッグチームモードらしいです。要するに試合中にいきなりチェンジするってことです?1ラウンド制無制限開幕ゲージ3、1敗脱落っぽいです。サバイバーとしてフランク・ウェストさんとともに胡桃さんが参戦です。フランクさんって確かミニ盛りに出ていたカメラ持ってる人ですよね?期待大です。...

【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会Part3

プレメモでました!相手はリュウ。リュウは食らい中ブロッキングしてくるらしいです。加速はいらないやつです。更新後だったのでnyanyanyaを出してそれが結構足を止めてくれたみたいです。ゴリゴリ削って1戦目は勝利。しかしこちらの防御性能も高くはなく、2戦目はライフを削られて3連続で一撃を出すもののたぶんセービングアタックで返され敗北。3戦目は高火力の何かを食らって負け。これにて敗退、そしてこの大会での初脱落でも...

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 05 【凶狂神前後】

プレメモ出ました!けど書く必要ないですよね。なんというか、明らかに出る大会を間違えているというか、カオス空間に迷い込んだというか、12P引いても同じ土俵に立てないというか。強想定の(見た目以外は)普通のキャラですからねえ。普通の攻撃で死なないなら絶対勝てない奴です。勝負以前の問題っていうのはTCGでのTODとか遅延とかを思い出しますね。比較的普通の相手と戦って普通に落ちてほしいものです。...

【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会Part2

プレメモがでました。というか人数少ない上にペース早いからすぐに出ます。相手はボンバーヒューゴー。1戦目はイカ娘からの加速ゲーム。2戦目はイカ娘を出さないでNEW GAMEを出してたら相手の技が出て私達は死んでる。3戦目はなんかすごい攻撃くらって私達は死んでる。初手イカ娘出さないとしぬゲームかな?早くもピンチだけど基礎行動のAIを記述してないから妥当といったら妥当ですね。...

【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会Part1

さっそくでました!プレメモ。相手はキマシサナエさん。1戦目はイカ娘ヒットからの加速ワンキル2戦目は隙を見いだせずに攻撃受けまくって私達は死んでる。3戦目は加速をガードさせたものの抜けられて私達は死んでる。加速しか勝ち手段がないのでそれを当てられるかがカギですねえ。更新前なので敵の攻撃中も投げを出してしまっていますね……...

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる