Entries

【MUGEN】リゼカオスと陽子PMを更新しました。

リゼはAIが食らいぬけするかどうかのスイッチの追加だけです。陽子は、プレメモで新しいカードが追加されるのでそれを使用した技を追加しました。ついでにスターターデッキワンキルを搭載。字面だけ見ると「どういうことだ!?」ってなりますねえ……12Pカラーにて露骨に永久を狙いますがそちらもスイッチでオンオフ可能です。ついでに食らいぬけスイッチも追加しました。……以上!...

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part67

はいお疲れさまでした!ハイスピード投稿で安定してみれましたぞ。試合も早いし。私の製作物はプレシャスメモリーズ3勝3敗ヒナ・バーディー(AI)※旧版5勝3敗と、なかなかの成績。正直ヒナちゃんが勝ち越しになるとは思いませんでした。(エリスノミアさんが落としてくれたおかげ)プレメモは±ゼロ。宮永さんだけに±ゼロってやかましいわ!でもかなりひきこもってたから後半強いキャラばかりでよく3勝までいった!頑張った!感動し...

【MUGEN】古破蔵ななみを更新しました。(Verβ2)

あまりにも微妙な性能だったのでマシになるように調整しました。それに伴いAIも多少マシになるように調整しました。これで並の下位は脱出出来たかと思います。これ以降に調整するかは未定です。...

【MUGEN】カード勢ミス修正しました。

出場大会動画を見ていたところ、気絶中に食らい判定がなかったため急遽更新しました。すまねえ……・食らい判定がなかったところを設定しなおしました。更新はそれだけです。...

【MUGEN】りーさんAI更新しました。(Ver0.6)

だれも使わないだろうからこっそりうpでもいいかなと思いましたが一応。動きを変えたので相性悪い相手には勝てないような感じになったと思います。イーツマデモコノバショヲー...

【MUGEN】若狭悠里AI公開しました。(Ver0.5)

自分大会用ですが公開もしておきます。めっちゃアクティブな感じになってます。……どうすればいいのかはまだわっかんねー。...

二人一組三種競技実施成績優秀組優勝大会のキャラ

出場キャラ一覧です。(敬称略)がっこうでくらせよプレシャスメモリーズ koyu@TWINT 4Pデフォルト恵飛須沢胡桃koyu にゃんちゃ koyu@TWINT 3P デフォルトライトニングノベルシャナ にゃんちゃ koyu@TWINT マルチタイプ 行動スイッチ5キノ minoo marktwo AIレベル3白ヒナ・バーディー Annri koyu@TWINT デフォルトエシリア・ファーニス にゃんちゃ HAL AI常時起動他デフォルトうさぎです保登心愛ko 三吉 koyu@TWINT 3P デフォルト...

【MUGEN】テストしようぜ!お前科目な!大会OP

前まではデュエルしようぜ!お前カードな!っていう大会をやっていた方の新しい大会です。デュエルしようぜ!についてはルールがわからなかったので見ていなかったのですが、こちらは比較的わかりやすい……いややっぱりわからん……恵飛須沢胡桃の私のAIが出るようなのでどうなるか期待します。...

Appendix

プロフィール

koyu@TWINT

Author:koyu@TWINT
ツインテール大好き。なんて俺はツインテいるんだ。TCGかMUGENについて書くと思います。
トップページのみリンクフリーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる