胡桃が落ち着くといったな、あれは嘘だ。ごめんなさいもうしませんからゆるしてくださいなんでもしますから!胡桃AIはガードを固くする更新と空中ダッシュを使用するようにしました。ガード固いと飛び道具に固められるじゃん?って思ってたけどどうせ胡桃は弾幕に手も足もシャベルもツインテも出ないので固まってもよかったです。ワンチャン飛び道具カウンター車……AIに実装してません。プレシャスは公式ちゃんにレールガンの公開が...
何度も更新すみません。そろそろ落ち着くかと思います。(フラグ)落ち着くと思うので大ポトレとアンハピBGMを変更しました。(許可は取得済)壁際コンボはたぶんこれが一番安定していると思います。水鉄砲の魔術師か……...
ココアはラテアート後のコンボの記述にミスがあったので修正。胡桃は本体のミスを直すついでに行動も調整しました。スコップ連撃cも出すようになったのでこれで全部の技を使用します!!!!!!!!!!!!!胡桃は感染してない。いいね?...
12Pカラー対応しました。ついでに通常カラーの行動を調整しました。壁際コンボは地上コンボ→薙ぎ払い→jc→空中中→スパイク→水鉄砲→ダウンを下強拾い→スライディンorレイヴレイヴの場合は→空中弱中強おやすみなさいで〆。のはず……地味にしゃがみ中→立ち中につなげられるおかげで地上コンボはやりやすくなりました。ヒナちゃんに対してコンボが当たらないのは仕様です。今回の更新でほぼすべての技を出すようになりました。連撃c?感...
本体が更新されましたので対応しました。更新によりスイッチを全て削除。全体的に弱体化しました。一応前のVerのも残しておきますが、新しく使う場合は必ず最新版を使用してくださいませ。...
ココアさんが出陣しました。相手はバルバトス……絶望しかない。と思ったけど食らった攻撃が全部即死ルートじゃないやつでなんとか生き延び、うさぎばらまきなどの超必でダメージを稼ぐ。1戦目はうさぎやココア風呂で。2戦目はリゼ召喚からのダッシュ近づきコンボ→ハートフルボッコ→2回目のハートフルボッコ(つながりがあやしい)でなんとか撃破。かてえ……お姉ちゃんって呼んで!(ヘルヒート)は笑ったw試合はともかく、どうみてもア...
プレシャスメモリーズを更新しましたが未発売の作品の技を搭載しているのでカードがまだありません。登場しだい差し替える感じになりますのでβ扱いです。新技搭載以外では、カラーで性能を調整できるように変更。12Pはさすがに笑ったwでもヒナちゃんバーディーさん11Pと戦ってギリギリ勝てなかったでござる……だいたいパレードのせい。...
胡桃が出陣しました!がVerが4.0なので古いやつですね。確か当時はなるべく最新版を使用してくださいって書いていた気がするので仕方ないです。やっぱりたまに棒立ちするけど理由がわからないので放置。少なくとも私のMUGENでは棒立ちしないです。カイザとやったときもきちんとバリケード中は相手が攻撃中でも攻撃してましたし。……まあ更新版じゃないから直ってない可能性もあります。本体が近々更新されるのでそれでどうなるかで...
大会をやったおかげで変更する箇所がわかりました。やはり兵士を育てるのは戦場が一番ですね。(ココアさん談)プレシャスメモリーズ・登場の使用コスト(消費ゲージ)が4に。・イカ娘が前進するように。リゼ(Chaos)・父の日のプレゼントをきちんと前方においてプレゼントするように。・上記の変更に伴うAIの調整。架空の妹があらわれた!・強いイラストが出ないカラーを追加。・設定変更のスイッチを削除しカラーで性能を調整するスタ...
とはいっても微妙な更新なのでほとんど変化はないデス。内容・ゲージ溜め用の小パンをゲージが多い状況で使用しないように。・11Pのみ、ココア風呂を溜める条件を緩くしました。11Pはちょうどヒナちゃん11Pといい勝負できたので調整ができました。12Pは……\(^o^)/...
スーパー8さんが出ました。相手はココア。投げ→追撃で小ダメージを与えるも相手のビームで距離が離れる。その隙にチノを召喚される。ミサイルなどで攻撃するも相手は11P、お姉ちゃんモードが発令される。その後もリゼ&お姉ちゃん本家やミサイルをモカさんガードで防いだりとやりたい放題ココアさんで負け。(あえて逆に書きましたが私のAIはココア側です)スーパー8ちゃんはその前にナックルズを撃破してたから調子乗ってしまわ...
本体の更新がカラーでバグなので対応もAIしました!(疲労のため文章が滅茶苦茶)ついでに改変のスイッチもつけました!(ダメと言われたら消します)そのスイッチを利用してさいつよ設定にするとすごく……つよくなります……まあ見栄えがいいかどうかは別ですので動画使用する場合は趣向にあった設定をお願いします。...
本体の更新に対応しました。ついでに行動の細分化をしました。本体の更新が高カラー用の更新だったので試しに12Pカラーで戦わせたら……VS陽子12P僅差でヒナが勝利。VSリゼ12P普通にヒナが勝利。VSココアさん11P余裕でヒナが勝利。うわあヒナつよい。さすがヒナだお!上のランクはわからんけど狂下位くらいなのかね?...
架空の妹があらわれた!の動画がピックアップされてました。たまげたなあ……トップはわかってたけど笑うわwwwwwwww...
しゃがみ攻撃の追加と色々な調整です。まだ本体がβ版なので特にやることもなくなってしまいました。しばらく更新しなかったら☆マークを削除します。...
白猫プロジェクトのヒナ・バーディーというキャラのAIを作りました。とはいえとりあえず動くよって程度なのであまり期待はしないでください。...
ココアさんのAIを更新していません。普段リゼカラーしか使わないからカラーパレットが更新されてるの気づいていませんでした……よって本体のカラーパレットと同じになるようにdefファイルを更新しました。わざわざダウンロードしなくてもVer4.3のdefファイルの以下の部分を下記のように書き変えればおkです。・まちがいPal1 = COCOA1.actPal2 = COCOA2.actPal3 = COCOA3.actPal4 = COCOA4.actPal5 = COCOA1.actPal6 = COCOA2...
なんかものすごく久しぶりの出番な気がする……更新後初試合で相手はもふもふ!(ピカポン氏のてい)いい勝負してる風だけど回復がつらい。相手の攻撃では一撃死しないが時間との勝負だった……勝ち試合はヴェアアアアアア、負け試合は2回ともタイムアップ。最終ラウンドは惜しかった。回復速度多いキャラと一撃(ワンチャン)で殺しにかかる相手に負けるって感じですかな。立ち回り強い系の相手にはごり押しで勝てるといった感じだと思い...
予定通り、本体の更新がきましたので公開停止します。(元々公開停止する予定でした)Air氏が更新するそうなのでそちらを使用しましょう!...